グルメな秋♪

4:51 pm 未分類

こんにちはー!

本日は風が強く、雲底も低かったため、フライトは断念(><)

そうなっても、白馬では他の楽しみ方があるんです(´▽`)☆

食欲の秋という事で、久々の食レポです~!笑

どらみは会員様にご一緒させてもらい、新そば祭りへ!!

この時期ならではですね(´∀`*)

沢山の人で賑わっていて、中に入るまでに1時間ほど待ちました( ゚д゚)

お蕎麦が出てくるまでに、サービスの

手作りこんにゃく、おしんこ、そばっきー(そば粉のクッキー)をいただきました♪


おでんもありました^^

念願の新そば~♪

コシがしっかりしていて美味しかったですヽ( ´ー`)ノ☆

お蕎麦でお腹いっぱいになった後は、コーヒータイム♪

どらみ初の、”せんじゅ”さんに行ってきました( ^ω^)

撮り忘れてしまいましたが、晴れていれば

こちらから白馬三山を見ながらコーヒーを楽しめますヽ(´∀`ヽ)♪

ハンドドリップのコーヒーを目の前で注いでくれます☆

コーヒーはもちろん美味しいですが、

スイーツも美味しかったです( ´∀`)

Oさんが最近はまっている、あんバタートースト☆

あんこが程よい甘さで、トーストとマッチしていい感じでした♪

右側は信州リンゴのタルトタタン♪

リンゴがごろごろ入っていて、食べごたえ抜群!味も文句なし!

どちらも初めていただきましたが、とーっても美味しかったです(`・ω・´)

今週末は土曜日のみのフライトとなりましたが、

来週は両日飛べることを祈っています(´・ω・`)!

今週もありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

来週もお待ちしております♪

ちなみに、明日の雲底予測は2700m!

いいコンディションになりそうです☆

来れる方は是非お待ちしておりますね(*^ー゚)ノ

ではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.