秋めいてきましたよ~☆

6:06 pm 未分類

こんにちはー!

白馬はここ数日、またまたお天気が良くない日が続いておりました。。。

が、本日は晴れましたよ~(^^)

あいにくフライトしている写真は撮れませんでしたが、

五竜の様子はこんな感じでした( ´ⅴ`)ノ


テイクオフまでの道にはススキがいっぱいです☆


所々、色づいてきてます♪

ロープウェイの途中にも、綺麗な赤や黄色の木がありました(´∀`*)♪

そして、今週末は今のところ予報ですと、

土曜は曇り(?)予報、ギリギリになって良くなっています。。

雲底は低めのかな、というところです(><)!

日曜は、曇り時々晴れ、朝方は雨かもしれませんが、

日中はフライト出来るでしょう☆

風は南ベースの予報です☆

以上、週末のなんとなく予報でした(^^;)

予報より良いお天気に好転しますように(´・ω・`)

ここ一週間で、朝晩が寒くなってきていますので、

寒暖の差に対応出来るような服装でお越しくださいね( ^ω^)♪

それではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.