滑り台

8:16 pm 未分類

こんにちは!殿塚です!

いやー、ショーン・ホワイト 凄かったですね〜〜

五輪男子ハーフパイプ・決勝という大舞台であれだけのことをやってのけるとは!

まさしくトップアスリート、というか大スターですね☆

その頃スタッフは軽いノリで滑り台を作成していました♪

いや、いつもパークシェーパーで除雪しているとキッカーみたいになるので
一回滑り台作ってみようぜ!と思った訳です(^^)

その辺に勝手に作るとマズいので、知人宅の庭先に作らせてもらいました。

20〜30分で完成! 脇には階段もあります v(^^)

動画:パークシェーパーで滑り台

たまたま板があったのでとりあえず滑ってみましたw

動画:一応ボードでも


いやーやっぱり作業が早いですよ。
特に「平ら」にできるから思わず階段とか作っちゃいましたしね☆

時間があればまた作ろうと思いまーす!

Comments are closed.