忘年会情報~♪

未分類 コメントは受け付けていません。

こんにちは!

昨日の大雪で、白馬のスキー場は続々とオープンしています!

私も初すべり楽しみです^^晴れてる日に行こーっと。

ソラトピアのブログにも掲載されていますが、

忘年会の詳細が決定しましたので、お知らせいたします★

日時:12月5日(土) 18:30~
場所:馬力ゃ和
住所:茨城県つくば市天久保1-8-14 入江ビル102
TEL :029-863-6160

参加費:5,000円、宿泊込8,700円

宿泊場所:筑波学都資金財団 つくば研修センター
つくば市天久保1-13-5

駅まで送迎しますので、つくば駅まで電車できて、電車で帰ることもできます。

まだ参加受付中です^^

賞品もあるので、どしどしご参加ください!


今年も自転車があるそうです~♪

BY たけのこ

景色が一変!

未分類 コメントは受け付けていません。

こんにちは!

ブログをお休みし、すみませんでしたm(__)m

今日から再開します(*^^)v

そして。。今日の白馬は大雪ーーー!!

ついに冬がきた~っという感じです。

嬉しいような辛いような・・・(笑)

でも白馬が賑やかになるのは嬉しいですね^^

スキー場もこれで一安心でしょうか★

こんなに一気に降るとは思っていませんでした・・・

我が家に無事帰れますように・・・

BY たけのこ

お休みについて

未分類 コメントは受け付けていません。

こんにちは!

昨日くらいから、やっと白馬も寒くなってきました。

今までの暖かさが本当に不思議で。まだ雪は降っていません><

さて、お休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、エコーランドにあるフィールドジョイ本社は、

11月21日(土)~26日(木)までお休みをいただきます。

お電話は繋がりますので、何かございましたらご連絡くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

明日はソラトピアでKEEN主催のパラグライダー体験会が開催されますね!

私も行きたかったのですが、行けず・・・・;O;

五竜の主様が行くかも!?

いい風が吹くことを願っています★

BY たけのこ

Bruce Goldsmith Design 最新情報!

未分類 コメントは受け付けていません。

フィールドジョイが取り扱うBGDの最新情報です!

BRUCE GOLDSMITH DESIGN 2015

ブルース・ゴールドスミス・デザインは設立から3年を迎え、これまで素晴らしいフライトを実現してきました。現在、EN-AのAdamから近々、認証予定の高性能なEN-CのCureまでパラグライダーのラインナップは充実しています。私たちはオーストリアのオフィスを新しくし、南フランスに新しいデザインオフィスを設け、事業を拡大しています。配送時間の短縮とカスタマーサービスを改善する為に今後もより一層努めていきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


Bruce Goldsmith
BGDデザイナー

EN-C CURE(キュア)
認証段階

期待のEN-C Cureは現在、認証段階で、Mサイズがクリスマス頃に、その他のサイズは2016年の初めに準備できる予定です。EN-C Cureは新技術によるリーディングエッジを採用の高性能なEN-C認証の翼になります。ブルースのトレードマークであるコードカットシェーピング、リーディングエッジミニリブ、そして“ストロングシャークノーズ”プロファイルにより、軽く、クリーンで効率的なプロファイルとなりました。EN-C Cureは、可能な限り軽量の27gの生地が使用されており、Mサイズはたった4.6kgです。

私たちはいくつかのコンペにCureでフライトをした後、ブレークから感じるバランスのとれた性能に感銘を受けました。Cureのリリースがとても楽しみであり、偉大なグライダーになることを期待しています。

ADAM が表彰台
マテヤがもう1つの勝利の道へ

マテヤ・フェラリックはドイツで開催されたパラグライダーアキュラシーワールドカップにおいてEN-A ADAMで挑み、勝利を手にしました。そして現在は再び先頭ポジションにいます。「BGDチームの勝利の為、2人のBGDパイロットが表彰台へ。4人がトップ10入り、そして彼らが他の選手を打ち負かした結果、私の完璧な勝利が実現したのです。」とマテヤは語っています。

COLOURS IN THE AIR
より多くのカラーリング

私たちは新鮮で生き生きとしたBGDカラーをさらに多く空へ飛び立たせる事を決めました。2016年、Base、Dual、Adam、Waspに新カラーを追加する予定です。どのカラーリングが良いかぜひ教えてください。スタンダードカラーの生産も継続します。

FOLLOW ME
Tyrが彼の父とマルモラータでフライト

2周年を迎えた時、私たちは我慢できず車で7時間かけて魅力的なカナツェイで行われたファッサ・フライ・エキスポへ行きました。私たちは壮大な景色に囲まれた素晴らしいフライト条件に迎えられました。Tyrが彼の父のあとを付いて、マルモラータの周りを飛ぶ姿を固定追跡カメラで撮影しました。ぜひ動画をご覧ください。BGDカラーとして最も人気のあるカラーリングのBase・Aurora(オーロラ)もまた、Lava(ラバ)と共に多くの注目を集めていました。

動画はこちらから

商品の問い合わせはフィールドジョイサービスセンターまで★
TEL:0299-44-0892
お問い合わせフォーム

出たー!

未分類 コメントは受け付けていません。

ついに出たーーーっ!

茶色い動物がすごい勢いで走っていたので、

熊!と思ったら、

かもしかさんでした~^^;

よく見間違えてびっくりします。

今年は熊の目撃情報がとても少なかったです。

去年と違って木の実が豊作だったようです★

あの恐ろしいマイマイガが絶滅したおかげという説もありますね。

しかし、白馬はまだまだ雪が降る気配がしません><

暖かいんです。

ちょと気持ち悪いくらいです。暖冬なのでしょうか。。

BY たけのこ

★忘年会のお知らせ★

未分類 コメントは受け付けていません。

こんにちは!

白馬はなかなか雪が降りませんね~

この冬はエコーランドも新しいお店が増えるようで皆さん準備に忙しそうです^^

さてさて今年も開催します!忘年会!

ソラトピア主催♪白馬会員の皆様もぜひご参加ください^^

日時:12月5日(土曜日)

場所はまだ未定ですが、つくば駅近辺でやります!
駅まで送迎しますので、つくば駅まで電車できて、電車で帰ることもできます。
もちろんご宿泊も可能です。

宿泊場所:
筑波学都資金財団 つくば研修センター (つくば市天久保1-13-5)

予約の関係で、参加希望の方は早めにお知らせください(●^o^●)

料金等の詳細は決定し次第お知らせいたします!

参加したーい!という方、ご連絡お待ちしておりますm(__)m

TEL: 0261-72-6022
MAIL: info@fieldjoy.jp

BY たけのこ

BASE試乗会のお知らせ!

未分類 コメントは受け付けていません。

BGDのEN-Bグライダーとして、中級~上級者に大好評のBASEの試乗会が

ソラトピアで開催されます!

3サイズ準備しますので、皆さん是非ご試乗下さい!

☆日時

11/21(土)・22(日)・23(月)

☆試乗対象の方

・会員&スクール生の方・・・NP証以上の方
・非会員の方・・・P証以上の方

☆BASEの特徴

・安定感抜群のライズアップ特性
・高い剛性で安心感のあるフライト特性
・スムーズでダイナミックなハンドリング特性
・ハイスピードで高性能なグライディング特性
・非常に高いセーフティーレベルのマヌーバー特性

Sサイズ:60~80kg
Mサイズ:75~95kg
MLサイズ:85~105kg

※ご希望の方は試乗可能な日にちとサイズをご予約下さい。
優先させていただきます☆

お問い合わせは【ソラトピアつくば】まで♪
TEL 0299-44-0892
Mail: info@soratopia.jp

KEEN PRESENTS! パラグライダー体験会

未分類 コメントは受け付けていません。

ソラトピアつくばにて、KEEN presents パラグライダー体験会が開催されます!

ゲストは多数のパラグライダー世界大会に出場している呉本圭樹氏!

フィールドグループの一員でもある呉本さんが

パラグライダーの楽しさを教えてくれます^^

【パラグライダー世界大会選手:呉本圭樹氏(KEENアンバサダー)と一緒に、澄んだ秋空に飛びだそう♪】
KEENスペシャルプライスで参加できる、KEEN presents 先着20名限定のパラグライダー体験です。 

開催日 : 11月 21日(土)
開催場所 : ソラトピアつくば *つくば駅より無料送迎あり
定員 : 20名(先着) 
内容: パラグライダーの机上講習、実施体験

申込先: ソラトピアつくば       tel 029-944-0892
*お申込みの際に、KEENパラグライダー体験会とお申し付け下さ。
 また、つくば駅からの送迎が必要な場合はその旨もお伝えください。

料金: 高校生以上 7,500円(税別) 高校生以下 6,000円(税別) *親御様同伴でお願い致します。
料金に含まれるもの: パラグライダー装備一式のレンタル代、レッスン料、昼食代 
料金に含まれないもの: 消費税、保険料(500円)を別途当日に頂戴いたします。
お支払い方法:当日の受付時に現金にてお支払い下さい。

集合時間: お車でお越しの方 → ソラトピアつくば集合 9:30
無料送迎バス利用 → つくば駅集合 8:30 
(無料送迎バス移動時間: 約40~50分)
*車両の都合上、先着18名までの送迎とさせて頂きます。
会場へ直接お越しの場合は、9:30までにソラトピアつくばへ集合下さい。
※ソラトピアつくば
 〒315-0164 茨城県石岡市小屋576-1  TEL) 0299-44-0892
*施設URL:http://soratopia.jp/*営業時間: 9:00-17:00 (火曜日定休)

<タイムスケジュール>  
9:30~        受付
10:00~12:00   講習・体験
12:00~13:30   昼食
13:30~15:30  体験
16:00        終了・解散予定 (送迎あり)

参加条件:健康でジョギング程度に走れる方。全くの初心者を対象としています。
キャンセルについて: 必ず電話でのご連絡をお願致します。
開催中止について: パラグライダーは、雨や風などに対してデリケートなスポーツです。
天候の変化によりスケジュールが遅れたり、開催を中止させて頂くことありますので、予めご了承ください。

開催中止のご連絡について
スタッフが天気予報を確認し、前日夕方にご連絡させて頂きます。翌日の正確な
天気予報が17時に発表されるため、中止のご連絡は17時以降にお電話でのご連絡となります。

ぜひパラグライダーの楽しさを体験しにきてください!
お待ちしております♪

んー暖かい・・・

未分類 コメントは受け付けていません。

こんにちは!

なんだか、白馬、暖かいんです。

去年の今頃はどかっと1回くらい雪が降っていたような気がするのですが。。

厚手の上着なしでもOKなくらいでした。

今年は暖冬、暖冬と言われていますが、心配ですね(><)

今朝はとっても幻想的な景色を見ることができました^^


見事な雲海でした~★


葉っぱもかなり落ちてきました!

今年はカメムシが多いとか・・・恐ろしいです。

雪かきは嫌だけど、ふわふわと雪は降ってほしいですね~(●^o^●)

BY たけのこ

納会の写真載せていきまーす!

未分類 コメントは受け付けていません。

こんにちは!

白馬は日に日に寒くなり、外国の方も見かけるようになり、

どんどん冬が近づいてきてるな~と実感します。

でも木崎湖の麓の紅葉はまだ綺麗ですよ★

さてさて!お待たせしました!

先日ハロウィンの日に行われた納会の写真をどんどん載せていきまーす!


校長の乾杯のご挨拶からスタート!


ハロウィンという事で仮装~♪


無理矢理(笑)


あれ?結構いけますね~


素敵ですね~^皿^真ん中のKさんは恥ずかしそうですが・・・


足元までちゃんとミニーちゃん感出してくれています!


今年のオープンパーティの際に掲げた皆さんの目標!達成できましたか~^^?


生ビール頼んで激ミニサイズ渡されて遊ばれるKAJIさん。


タンデムパイロットのお二人!お疲れさまでした^^


Jさんダンスポーズ。


これは酔っ払って倒れてるのではなく。


人生に疲れているわけでもなく。


ほふく前進の仕方を教えています。笑


料理の写真はこれだけという。。笑
十夢想屋おいしいですよ~白馬駅近くですよ~


時間は早いもので。。代表からご挨拶です。
キャップはBGDです。


そして、Kさんに一本締めをしていただきました!

最後は集合写真!

はい。お決まりのやつですよ~


じゃまですよ~


こらこら(笑)


ゆうやに本気で怒られるKAJIさん。

やっと落ち着いてくれました!
(いつも盛り上げてくれてありがとうございます^皿^)

たくさんお集まりいただき、本当にありがとうございました♪

今シーズンはたくさんフライトできて良かったですね!

来シーズンもよろしくお願いいたします!

BY たけのこ

« Previous Entries