獅子吼高原へ行ってきました!

未分類 獅子吼高原へ行ってきました! はコメントを受け付けていません

こんにちは!

五竜がクローズになり・・・

スタッフ研修という事で獅子吼高原へ行ってきました!

お邪魔したのは獅子吼高原パラグライダースクールさん^^

行ったことのないエリア。わくわくでした。

1日目は残念ながら風が悪く、獅子吼では飛べず><

でもグラハン練習ができる大倉高原スキー場へ移動!

いつもグラハンさぼり気味の私ですが・・・笑

とても楽しかった!です!

あんな講習場、うらやましいですね~(●^o^●)

えー夢中になりすぎて写真撮り忘れました( 一一)

N氏は「今度グラハンツアーやろうか・・・」と呟いていましたよ。

お腹いっぱい金沢カレーを食べ、
(チャンピオンカレー、量多すぎです。)

期待の2日目!

いい条件でスタッフ全員楽しくフライトさせていただきました!!(^^)!

ゴンドラでテイクオフへ!

テイクオフはとても整備されていて、景色は海が見えて最高!

白馬とはまた全然違う景色でしたよ~海はやっぱり憧れます。。

BGDターラ発見!

試乗機も持っていったので、試乗もしていただきました^^

私は3本フライト!

五竜だとテイクオフしたらとりあえずランディングを目指す!という感じですが、

獅子吼はランディングが近いので、山際を行き来しながらフライト^^

1本目はど緊張。。でもスーツ姿のK氏のおかげで無事ランディング!

2本目は獅子吼PGSの山口校長に誘導していただきました!

ブレークの引き方や山際のフライトの仕方などなど、教えていただき、

2本目も緊張はありましたが、楽しかった~!

最後は仕事終わりのK氏の誘導!

どこを行っても上がるっ(ノ゚ο゚)ノ

なかなか下りない。(下ろしてもらえない?)

360度旋回を練習しながら、

立山や金沢の街を見ながら1時間弱フライトを楽しめました!

でも。

酔いました。

Kさん、そろそろ・・・

と言おうと思いながら、

「さぁ!冒険してみようか!」

というお誘いの無線。

でも、本当に楽しかったです!ありがとうございました<m(__)m>

酔って顔が険しいですね。気をつけます。(笑)

おそらく酔ったのはお腹が空いていたせいだっ!

という事で、近くのピザ屋さんへ^^

Sプロ、お店の名前にかぶってますよ。

こんな素敵なお店が歩いていける距離!うらやましい!

今回の研修旅行はスタッフ全員大満足!

いろいろ学ぶものがありました。

獅子吼高原パラグライダースクールの山口校長、小川さん、

優しく声をかけてくださったエブリデイの皆様・フライヤーの皆様、K氏、

本当にお世話になり、ありがとうございました!

またお邪魔した時はよろしくお願いいたします!

そして、ぜひ白馬五竜にも遊びに来てください(^◇^)

ちなみに、K氏のお宅はとても大きかったです。

BY たけのこ