パラグライダー体験レビュ~

パラグライダー体験者レビュー パラグライダー体験レビュ~ はコメントを受け付けていません

2012年9月1日

・テイクオフ直前のドキドキと空飛んでるときのドキドキがたまらなかったです。
また遊びにきます!!

・初パラグライダー最高でした!!!
360度ぐるぐる回してもらいとてもぜいたくな空体験でした。
また来ます^^

・見る景色も音も空気も全て初めての体験でホントに感動しました^^
次はぜひ秋に来ようと決めました。
またよろしくお願いします♡

・すごい楽しいひとときでした!!
やったらすごさがわかる!!
おもしろい人達だし最高でした。ありがとうございます。
これから家族、友達、みんなに勧めまくると思います!!
次は10月、秋に来ます!!

パラグライダー体験レビュ~

パラグライダー体験者レビュー パラグライダー体験レビュ~ はコメントを受け付けていません

・上昇気流に乗ってあがっていく感覚が気持ちよかったです。
あとアクロバットありがとうございました!!
始まるまで怖かったですが、メチャメチャ楽しかったです!
カジさんのジェットコースター最高!!
ありがとうございました♡

・ナウシカになった気分・・・一度飛びたかった。
ほんとうに楽しかったです。親切なガイドも嬉しかったです。
紅葉の季節、又来られるといいなあ・・・

・念願のパラグライダー体験・・・・とにかく楽しかった!
高いところ大好き人間にとって、最高!!
風を受け、まさに鳥になった気分でした。
若いけれどベテランの棟田インストラクターさん
本当にありがとうございました!!

・一生に一度は空を飛びたい!!と思い、念願かないました♡
「ちょー気持ちいい」「すごい!」のみ。
不思議な感じで、最高に気持ちよかったです。
ゴンドラの中、ずっと不安がっていた夫もお陰様で無事飛べました。
ありがとうございました。

・乗る前は風が激しくてけっこう乗れるかなと思っていましたが、
全然そんなことはなくて、すごくおだやかでふわぁっとした感じで
とにかくとても気持ちよくて、すごく楽しかった!!です!
でも、とてもすごい体験をしたはずなのに、なんだかあっという間でした。

・過去、山梨の飛行機で飛んだことはありましたが、
エンジン音の無い中で飛ぶのが不思議で、また素敵でした。
ありがとうございました。ハイジのブランコ良かったです!