シグマ8大好評!! なので・・

未分類 シグマ8大好評!! なので・・ はコメントを受け付けていません

新発売のSIGMA8
アドバンス社から世界中に試乗機が配布されたところ、あっ!という間に注文が殺到!!
サイズ25はすでに3ヶ月待ちの状況です!
今週末に納期をお伝えした皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
それだけ良いグライダーだと言う事で、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

まだサイズ25の試乗機しか出ていませんが、他のサイズが出たら同じ状況になるかも。

とのづか

海の見えるエリア

未分類 海の見えるエリア はコメントを受け付けていません

先週末は呉本くんの誘いで伊豆へ行って来ました!
呉本君のブログも併せてご覧ください☆

土曜日は今井浜フライングスクールさんへ。

まだ2月にもかかわらず、伊豆半島では寒桜が咲いており、さくら祭りが開催中!

河津さくら祭り

そのため道路はものすごい渋滞に!
今井浜に到着したのはお昼過ぎになってしまいました。。

それでもラッキーな事に、天嶺山にあるクラブエリアを飛ばせて頂ける事に☆

パノラマオーシャンビューの素晴らしいエリアで最高でした!

天嶺山テイクオフ
テイクオフからこの眺め!河津浜〜今井浜まで一望できます♪

フライトの様子はYouTubeからどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=JL5V4iV7b4s

夕方には今井浜エリアでも飛ばせていただきました☆
夜もスクールの宿舎にお邪魔して楽しませて頂きました。
美味しいご飯も作っていただきありがとうございました!!

日曜日は全国的に西風が強く、フライトは難しそう。
ということでパラフィールドさんへエリア見学に!

夏に白馬でお手伝いをしてくれていたアッコちゃんがいました☆
アッコちゃんにエリアを案内してもらいましたが、こちらも海がキレイに見えて良いエリアですね〜♪

目黒さんに新商品の説明をしていただいたりもしました。
swingの商品もオシャレでカッコイイですね!
アクロバット用のパーツなどにも興味津々でした!

どちらのスクールも特色があり、みなさん楽しそうで色々と参考になる事がありました。

ありがとうございました!!

とのづか